「この日の学校」終わりました!


【この日の学校】in 東京

noth.jp/event/konohi/

桜の花びらが舞い散る養源寺にて。
素晴らしい空間、たくさんのお客様に
恵まれ、無事に終わることができました。
ありがとうございました!

身体を通して、人間にとっての「自然」と
「自由」を探究し続ける古武術研究家の
甲野善紀氏に中学生のときに出会い、
在野で研究を続けるその姿に感化された
森田真生講師は、やがて「独立研究者」を
名乗り、独自の活動をはじめることに
なりました。この二人が、2009年の9月に
立ち上げ、以来7年以上にわたり
全国各地で継続してきた学びの場が
「この日の学校」。

後半は、こんなシーンも😮

質問もたくさん投げかけられ
「この日の学校」らしい熱気の帯びた
豊かな時間となりました。

本当にありがとうございました!

コメントを残す

